サクッと痩せてリバウンドもしたくない人専門 1ヶ月で−5キロ

 

 

 

 

 

私のブログへようこそ

 

 

f:id:toriniku14:20200812211356j:plain

 

 

                

期間限定

無料テキストはこちら

↓ここをタップ↓

            

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底してます

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

 

=痩せたい人限定=

 

心の準備は大丈夫ですか?

 

 

今から私が

着たい服が着れず

泣くほどに

悩んでいた女の子を

 

モデルのように

服を着こなし

どんな服でも似合う体にした

方法を

 

 

今見てくれている

あなただけのために

特別公開します

 

 

f:id:toriniku14:20200812212527p:plain



 

/モデルのような体型になりたい/

/着たい服を着たいときに着たい/

/毎日が楽しくなる!そんな生活がしたい/

 

 

「もう何しても痩せれない...」

諦めていませんか?

 

もう大丈夫です

安心してください

 

 

あなたが諦めるときは

 

私のサポートを受けても

痩せれなかった時です

 

 

私のダイエット法をやっても

痩せなかった時は

申し訳ありませんが

その時は諦めてください。

 

 

私もあなたと

同じように痩せれず

 苦しんだ経験があります。

 

 

そして何人も

痩せない窮地から

 救っています。

 

昔の私は

 

一緒に歩いている痩せている友達と

太っている自分を

比べてショックを受け

 

さらに

 

街中の店のガラスに

反射した自分を見て

ショックを受ける

 

 

インスタで憧れのモデルを見て

自分もこうなりたいなぁ

と思うだけで

何も変わらない日々...

 

痩せていない自分には

オシャレな服は

似合うわけがない

諦めていた...

 

 

そんな日々でした。

 

でも今では、

自分の体型ではなく

自分の好みで服を選べるようになり

 

好きな時に

好きなものを着ています

 

 

痩せてからの生活は

 

自分の体を見るたびに嬉しくなり

 

 

周りから

 

「どんな服でも似合うね」

「マジでセンス良すぎ」

と多くの人から褒められています

 

 

また、

 

ダイエットで悩んでいる

多くの女性を救ってきました

 

 

その方たちからは、

 

「こんなに良い方法があるなら

 もっと早く知りたかった」

 

「痩せてからもリバウンド

 しないなんて初めて」

 

 

「この方法なら、メンタルが弱くても

全然できちゃうよ!」

 

 

こんな言葉を頂いています。

 

 

なぜだと思いますか?

 

それは、、

 

 

 

f:id:toriniku14:20200812220929p:plain



自己紹介遅れました

始めましてひかるです。

 

 

普段は大学に通いながら

市営のスポーツジムで

アルバイトをしています

 

私は同じ悩みを持った方の

力になりたくて

このブログを書きました

 

今回は、

 

私と私がサポートしてきた

女性の方が

 1ヶ月で-5kg以上成功し、

リバウンドもしていない

 

食べたいときは食べて

運動したいときは運動する

 

こんな自由なダイエットで

成功させた方法を紹介します!

 

テキストとしてまとめました!

 

 

内容は...

 

 

f:id:toriniku14:20200812223501j:plain

 

まずはダイエットへの考え方

を変えていきます!!

 

 

f:id:toriniku14:20200812223611j:plain

 

 

 私や友人たちが実践した

楽しく簡単にできる

ダイエット法を

紹介します

 

 

f:id:toriniku14:20200812224512j:plain

 

 

 

もっと美しく痩せるための

ダイエット法の応用編を

紹介します

 

 

==================

 

 

今までのダイエット経験込みで

このテキストを作れるまでに

3年かかりました。

 

私の周りにいた同じく

悩んでいた子も

 

1週間で-2kg,  1ヶ月では-5kg

 

今まで痩せることのできなかった女の子が

 

 

美しく痩せて

着たい服をなんでも着こなせる体型になりました。

 

 

さらに、このテキストは

今後改定を加え

 

ダイエットアドバイザーとして

活動する予定の私が

有料テキストとして

販売する予定です。

 

 

そのために、

 

 

「もっとこんなこと知りたい!」

 

 

「もう少しここの説明が欲しかった」

 

 

「実際やってみて、ここが上手くいかなかった」

 

 

「もっとこうしたほうが良いと思う!」

 

 

そんなあなたのご意見、

実践した感想を

聞かせてください!

 

=====================

30名様限定

 

8月30日までの期間限定で

 

無料テキストを公開します

 

=====================

 

先ほども言いましたが

今後、有料販売予定のテキストです。

 

 

誰でも彼でも

 

お渡しは致しません。

 

本当に悩んでいる方にご協力頂きたいので

 

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった限定

 

私から直接テキスト

お送りいたします。

 

↓ここをタップ↓

 

 

         

 f:id:toriniku14:20200812211635p:plain

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

 

 

 

今ここでブログを閉じようとした

あなた。

 

 

ちょっと待って!!!

 

f:id:toriniku14:20200812231729p:plain



今閉じたら

 

好きな服を好きなように着れない人生

で一生悩み続けることになります。

 

 

痩せたいとは本当に思っている!

 

それは私も同様

痛いほど分かっています。

 

では、

 

あなたは、痩せたいと思えば

誰かが代わりに痩せてくれると

思いますか?

 

 

あなたの為にここではっきり言います。

 

痩せたいと思っていても痩せません。

間違ったやり方でやっても、意味がないです。

このままではあなたの理想は

理想のままです。

 

 

着たい服があるけど

 周りの目を気にして、着ることができない

 

理想のあの人がきている服を着たい

 どーせ私が着ても似合うわけがない

 

もっとみんなみたいにインスタに写真を載せたい

 でも、この体型の自分をみんなに晒したくない

 

お店で服を選ぶたびに思う

 この服痩せていたら似合うんだろうなぁ

 

いざ、痩せようと思って自分なりにダイエットしてみる

 全然痩せない、、、

 

友達と一緒に出掛けて、誘われるがままにカフェへ

 誘惑に負けて、高カロリーなものを摂取

 

痩せているかわいい子を見るたびに

 どーせ元から痩せ型でかわいいんでしょ

 

 とにかく痩せている子が羨ましい

 

 

もしこれのうち

どれか一つでも

当てはまることがあるのなら

 

 

これから先、絶対に

最後まで読んで読んでください。

 

 

あなたの人生を変える方法が

ここにあります。

 

3分で読めます。

 

f:id:toriniku14:20200814132525p:plain


たった3分です

 

私と同じ

ずっと痩せないことで悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけ時間をください



え!痩せたね!この間の服めっちゃに合ってる!

 

 

私が痩せて

着たかった服を着て

最初に言われた言葉 。

 

今では周りの人たちから

「痩せたの良いなぁ」

「本当に服なんでも似合うな」

 

と言われることが多く

 

自分がサポートしてあげた子たちも

周りから羨ましがられ

毎日が凄く明るくなったと言っています

 

毎回毎回褒められるたびに

努力して良かったと実感しています

 

 

でも中には

「どーせ、もともと痩せ型だったんでしょ?」

と嫌味を言われることがあります。

 

 

あなたもそう思いましたか?

 

 

でも私は

 

元々痩せていたわけでは

ありませんでした。

 

 

本当にそこらへんにいるような

 

 

地味でブスで

そしてデブ体型でした。

 

 

そして、私がサポートしてきた

女の子たちも、同じように

痩せているとは程遠い体型でした。

 

 

ここから

私の人生が変わった時の話をします

 

高校二年生の時の夏

 

高校二年生になると、

オシャレな洋服に

興味が湧いてくる頃です

 

学校では服の話ばかり

 

 

インスタであの人が着ていた服

 めっちゃオシャレ!!」

 

トップスとボトムの相性がやばい!

 

 

こんな会話をしていて、

 

いざお店に行って試着すると

あの人が着ている様なものでは

ありませんでした。

 

 

なんか違う、、、

かっこよく着れない

 

 

あの人

こんなにパツパツじゃなかった、、、

 

てゆーか、

これ膝曲げられないんだけど

 

 

やっとここで私は自分が

太っていて損をしている

 

あ、このままじゃ

この服着れいないんだ

 

 と思えました。

 

 

f:id:toriniku14:20200814141247p:plain



みんながオシャレをしていて

自分だけができない

 

太っていることも嫌だけど

 

「オシャレできないなんてありえない!」

 

 

ここからの私は早かったです。

 

ネットの記事や友達から

聞いた方法を即実践。

 

 

・朝ごはんは食べない

 

糖質制限

 

・野菜しか食べない

 

・フルーツしか食べない

 

・マッサージ

 

・少し走ってみる

 

・自宅でできる簡単な筋トレ

 

 

これらの方法を自分なりに

実践してみたのですが......

 

 

どの方法も自分には合わなく

どのダイエットも

1週間弱程で辞めました。

 

 

 

まず、友達と遊んだりして

運動する時間がないし、

 

友達とお店に入って

何も食べないわけにはいかないし、

 

 

ダイエットしているってことも

ばれたくなかった。

 

 

結局何も成果を実感することなく

ダイエット終了。

 

 

実家暮らしでご飯は

普通に出てくるし、

 

食事を大きく変えての

ダイエットは厳しい。

 

 

そんなこんなで、

自分に合うダイエット方法が

見つからず

 

そのまま

一年半が経ちました。

 

 

そんな中、

 

周りの友達は、

いろんな服を着て

どんどんオシャレになっていく

 

あー、結局あいつらは

元々が良いから

あんなかっこよくなるんだ

 

と思うようになっていました。

 

 

ダイエットに対してのモチベーションが

どんどん低下していき

 

私は、諦めていました。

 

f:id:toriniku14:20200814160443p:plain

 

 

そんな暖かくなってきたある日

 

友人と洋服を買いに

店に行ったとき、

 

自分が試着室で試着して、

外で待っている友人に

感想を聞こうと見せた時、

 

 

お前本当に

夏とかの薄着に合わないよな(笑)

 

と言われ、

 

 

自分では分かってはいたものの

改めて言われると

かなりショック

 

そして、

 

今回こそはぜったに痩せてやる!

 

そう思って、ダイエットを

決意しました。

 

しかし、できるだけのダイエット法は

とことん試した。

 

 

あと残っているのは、、、

 

スポーツジムくらいかな。

 

とりあえず評判のいいところ

と思い、

 

最後の望みをかけて

近所のスポーツジムに

入会しました。

 

そして、

そこで相談に乗ってくれた

トレーナーさんに

勧められたのが

 

 

驚きのダイエット法でした

 

その方法を聞いた時は、

 

本当にこんなので痩せるのかな、、、

でも、本当に痩せるなら

自分でもできちゃうかも!!

 

そう思い、

帰宅後からすぐに実行しました。

 

そして一週間後

 

なんと...

 

                               -2kg

 

え!?まじ?

ダイエットってきついんじゃないの?

これならしっかり食べれるし

自分でも全然できる!

 

なんか少し楽しいかも!

 

やはり結果が出てくると

楽しく感じます。

 

 

こうして楽しくなってきた私は

ダイエットについて

 

たくさん調べました。

 

そして、

 

ダイエットの根本は残して

より自分にあうように

 

自分なりのダイエット方法に

進化させていき、

 

あっという間に

1ヶ月が過ぎました。

 

体重を量ると

 

 

 -5kg

 

しかも

それだけではないんです!

 

自分でいうのは恥ずかしいですが、

顔もシュッとして

少しイケメンになったような、、、(笑)?

 

加えて

 

自分で少し気にしていた

 

 

髪の痛みや

爪の割れ

も治っていたんです!

 

 

そして、以前友達にバカにされて、

買うか迷って

結局買った服を

着てみました。

 

すると、前回

試着室で見た姿とは別人

 

普通に誰が見ても似合う。

 

そんな姿になっていたのです。

 

自分が想像していたように

着こなせていて、思わず

 

「そう!これこれ」

 

と言っていました。

 

 

皆さん覚えていますか?

最初に言いましたが、

私が痩せて最初に言われた言葉を。

 

 

え!痩せたね!この間の服めっちゃに合ってる!

 

もう嬉しすぎました。

もちろん痩せて嬉しいのも

ありますが、

 

何といっても、

自分をバカにした

本人が自分のことを

褒めてくれたのです!

 

その後も、

 

「ひかるマジで痩せたな」

 

「前よりかっこよくなったわ」

 

「なんでも服に合うね!」

 

 

そんなたくさんの褒め言葉を

もらえました。

 

その後

 

定期的に体重が落ちていき、

 

ダイエットを意識しなく

なってからも、

体重は増えることなく

維持できています!

 

 

そんな中、自分のバイト先に

半年くらい前に入ってきた子が、

 

「私も痩せないと~」

 と言っていたんです。

 

正直他の子と話していたので

内容は聞いていませんが、

 

確かに「痩せたい」と言っていました。

 

 

しかし、

一か月たっても変化はありません。

 

そして

シフトが被った日の事。

 

仲のいい後輩だったので、

ダイエットしなくていいの?(笑)

と冗談で言ったら、

 

やっても減らないんです~(泣)

と言われたので、

 

 

少し悩みながらも、

私の実践したダイエット法を

教えてあげました。

 

 

内心は、

「自分は男だしな、、、」

 

こんなことを思っていましたが、

 

 

自分のダイエット方法を簡単に

教えてあげました。

 

 

結果は驚き。

 

なんと

 

二週間後には-3kgも

成功していたんです!

 

この方法って、女性にも効果あるんだ!

 

誰でもできちゃうし、

誰でも成功しちゃうってすごいな。

 

素直にこれが凄い方法だと

気づきました。

 

 

しかもこのダイエット、

 

目標達成したから

「やめよう」と思って

 気にしなくなってからも

 

なかなかリバウンドしないんです!

 

 

結局その子は、

ダイエットと意識しながら

行った期間で

 

2ヶ月で-7kg

 

やめてからも

-1kgしたと言っていました。

 

f:id:toriniku14:20200814205833p:plain

 

自分の事のように

本当にうれしかったです。

 

ダイエットが成功してから

自分の着たい服のジャンルが

なんでも着れるように

なったらしいです。

 

 

確かに、バイトの飲み会などに

来るときの服装は、

他の人から見てもかなり

かわいくて似合っていました!

 

そして周りの子たちからは、

 

「めっちゃきれいになった!」

 

「そのコーデめっちゃ合うね!」

 

「どうやってそんなに痩せたの?」

 

と言われ、

 

その言葉も

とても嬉しいようで、

 

バイトに来るたび、

今日こんなこと言われた!

と報告してくれます(笑)

 

 

そして、

過去に一度もできなかった

彼氏が大学でできて、

 

彼氏からしたら自慢の彼女らしく、

友人に紹介してもらったりする

と言っていました。

 

そして、

唯一の悩みが

 

以前着ていた服が

全然合わなくなっちゃった~(笑)

 

と嬉しそうに言っていました。

 

そして

 

この子もまた、

私に相談したのと同様に

友人からダイエットの方法を

聞かれたと言っていました。

 

 

そして、簡単にLINEでやり方を

送ってほしいと言われ、

 

かわいい後輩の為、

断れず、送信。

 

 

その友達というと、

なんと一度に5人いたようですが、

 

個人差はあるものの、

 

5人ともしっかり

結果を出しており、

 

一番凄い子だと、

 

1っヶ月でなんと、

 

 

-6kg成功しました!

そして、

その後一か月のリバウンドなし! 

 

いや、

本当に凄いことです。

 

この子たちも元は痩せ型ではなく、

ぽっちゃりしていたようで、

 

過去にどんなことに

挑戦しても、

ダイエットは

成功していなかったようです。

 

 

自分でも

この結果がとてもうれしく、

友人に話しました。

 

 

そしたら噂というものは

広まりやすい。

 

 

毎週ダイエットの相談が

来るようになっています、、、

 

正直学校もあるのにきつい(笑)

 

 

まぁ、自分への見返りとして

 

痩せた報告と、

before→after 写真が見れるので

 

楽しいことではあります!

 

 

友達の中には、

私のことをふざけ半分で

先生と呼ぶ子もいますが、

 

 

あの時本当に、

バイトの後輩に

やり方を教えてよかった。

 

そう思っています。

 

そして、

 

後輩の友人の子たちにも

送ってよかった。

 

私はダイエットに成功した時

涙が出るほどうれしかった。

 

 

それは彼女たちも同じ。

 

この気持ちを

味わってもらえていると思うと、

自分でも嬉しくなります。

 

また、彼女たちの生活の変化も

素晴らしいです。

 

後輩以外にも、

彼氏を捕まえた子は3人!

 

 

インスタの写真は、

もはやモデル級。

 

これを見ていると、

 

私は、この子たちの人生を

少しだけかもしれないけど

変えることができたのかも

 

こう思いました。

 

痩せることって

 

他人からしたら

大したことではないのかもしれない。

 

 

だけど

 

そこに大きな悩みを抱えている

人はたくさんいる。

 

 

私がそうだったので、

凄く気持ちが分かりました。

 

 

痩せることができなくて

悩んでいる頃の自分は、自信もなく、

 

他人から気にされていないことでも

自分で気にしてしまい、

 

常に周りを意識して生活

していました。

 

 

しかし

痩せたことによって、

 

自分に自信がつき

積極的になり、

友達も増え、

 

生活しているだけで

人生というものを

味わっている

そんな気がします。

 

「痩せる」ことなんて

自分の頑張り次第だと思うけど

 

ちょっとしたきっかけで

 

ダイエットのサポートを

するようになって、 

人の人生を

変えることができる

 

そのことに気づきました。

 

ダイエットを成功して、

内面まで変化していき、

人生を満喫している。

 

そんな彼女たちを見るのが

本当にうれしかったです。

 

そんな経験を通して私は、

 

 

もっとたくさんの人に

このダイエット法を伝えていき、

 

誰だって可愛く、かっこよく

なれることを知ってほしい

 

そう思うようになりました。

 

そんな経緯で、

私は今後オンライン上で

ダイエットアドバイザーとして

 

活動していく予定です。

 

 

ダイエットは多くの

女性の方が一度は経験したことがある

のではないでしょうか?

 

 

しかし

成功するのはチャレンジした人の

ほんの一部だけ。

 

多くの人が、

悩んだり、諦めたり、

ストレスで過食にはしったり。

 

   もう、心配しなくて大丈夫です。

 

私と一緒にダイエットを

成功させましょう!

 

どんな方法をやっても

成功しなかった人でも

成功する方法です。

 

 

あなたにプレゼントします。

 

 

もちろん無料です。

 

誰でも理解できるように

説明しています。

 

 

いらなかったら捨ててもらって

構いません。

 

また今追加してくださった方は

改良後のテキストや、

 

新しく発表された研究結果などを

お伝えしていきます。

 

全国の人に届けられるよう

このブログを始めました。

 

 

もしあなたが痩せて

好きな服を着たい!

 

 

でも...

 

 

痩せられない

 

何から初めていいのか分からない

 

と悩んでいるのなら

私を信じてついてきてください。

 

 

私が実際に1ヶ月で-5キロ痩せて

 

着たい服をオシャレに

着れるようになった方法を

まとめたテキストはこちらです。

 

 

↓ここをタップ↓

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

何でそんなものを無料で....

怪しい....

 

きっと皆さんの多くが

こう感じているかと思います。

 

無料でお渡ししているのは

私の為なんです。

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください。

 

そして、

その感想を聞かせてください!

 

 

もちろん皆さんに喜んで

もらいたいという気持ちも

かなりあります。

 

しかし、

前でも言いましたが、

大半は自分の為なんです!

 

 

これから私は、

ダイエットアドバイザーとして

活動していく予定でいます。

 

 

そのためには、もっと多くの方に

この私の方法を実践してもらって、

多くの実績が必要です。

 

 

そして、

その実績と同時に

私の存在が多くの方に知ってもらえたら、

 

もっと多くの方を救うことが

できます。

 

 

十人十色という言葉が

あるように、

 

人それぞれ、

似た悩みであっても、

 

全く違う悩みを持っています。

 

 

そのことを知るためにも、

多くの方の協力が

不可欠なのです。

 

 

今本当に痩せたい!

 

自分はなんで痩せないんだろう...

 

こう思っている人は

だまされたと思って、

 

実践してみてください。

 

 

人によって個人差はありますが、

 

1っか月後には、

 

依然とは違った、

 

生まれ変わった自分が見れる

かもしれません。

 

ただ、それは

あなたが今すぐ行動できるかに

かかっています。

 

 

このダイエットの特徴は、

 

食事制限せずにきつい運動もしないで

楽しく

効果的に痩せることができる

 

 

こんな凄いことありませんよね。

 

 

でも、まだ

 

「これ本当に痩せるのかな?」

 

「ちょっと嘘っぽい」

 

「実際、ダイエット方法なら

 他の記事に載ってるし」

 

こんなことを考えている

方にはお渡ししません。

 

自分で頑張ってください。

 

 

そして、

 

「今別にそんなに太ってないからダイエットいいや~」

「プレゼントに書いてあることやらないけど

 なんか知っておいて損はないかも!」

 

このような方には、受け取っていただけても

効果は約束できません。

申し訳ございません。

 

 

私や私の友人同様に、

 

今までどんなダイエットでも

成功できない.....

 

結局努力しても無駄なんだ.....

 

 

こんなふうに思っていて、

 

尚且つ、

 

「痩せたらこんなの着たい!」

 

「あそこ行ってみたいな!」

 

 

こんな夢を抱いている方に

実践していただきたい。

 

 

悔しい経験があって、

 

を持っている方は

 

必ず成功します!

 

そんな方は

 

ぜひ、このプレゼントを受け取ってください。

 

↓ここをタップ↓

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせて頂きます。

 

30名様限定

8月30日、までの期間限定で

 

(8月10日現在残り7名!)

 

私も学校に通いながら

アルバイトもしていて、

友人のサポートもしているので、

 

責任をもって対応できる人数が

これで限界です。

 

申し訳ございません。

 

また将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

テキストの内容を実践して

1週間程度で効果が出ています。

 

今度こそ痩せて

オシャレな服を着こなせる体型を

手にしたい!

 

と真剣に思っているのなら

 

締め切ってしまう前に

今!受け取ってください!

 

↓ここをタップ↓

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

人は男性女性問わず誰だって、

 

かっこよくなりたい、

 かわいくなりたい

 

こんなことは思っています。

 

 

しかし、

 

元からそんな人はいない。

 

自分で

元からこうなんだ

 

と言っている人は

必ずどっかで努力しているのです。

 

それは、気づかずに

小さなころからお母さんが

努力させてたのかもしれない。

 

自分で気づいていないだけで、

必ず努力はしています。

 

 

もう一度言います。

 

 

努力していない人などいません。

 

 

 

ここまで読んでいる方は

恐らくもう、

決心がついている方だと思います。

 

 

あなたたちは

これから努力していくんです。

 

「元からこうなんだよね」

と言っている人たちとは

 

スタート時点が違うだけです!

 

ただ羨ましがっているだけでは

未来は変わりません!

 

一緒に未来を変えていきましう!

 

 

↓ここをタップ↓

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

少しでも多くの方に

変われるチャンスを

与えていけたら嬉しいです。