初心者必見のバキバキ企画!半年で誰もが憧れる体に変身

私のブログへようこそ!

 

 

f:id:toriniku14:20210225150412j:plain

 

 

期間限定

無料テキストはこちら

↓ここをタップ↓

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底してます

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

=体をバキバキにしたい人限定=

 

さいころから体が小さく

細かった私

 

周りからは、体が小さく

やり返せないことをいいことに

 

過度なちょっかいを出されたり

していました。

 

そんな私が、筋トレをして

覚醒した方法を

 

今見てくれている

あなただけのために

特別公開します

 

 

f:id:toriniku14:20200812212527p:plain

 

 

 

/筋トレして体を大きくしたい/

/女子うけの良い体になりたい/

/かっこいい体になりたい/

/怖い人に絡まれたくない/

 

 

もう何してもだめだ・・・

どうせ体質だから・・・」 

 

諦めていませんか?

 

もう大丈夫です!

 

あなたが諦める時は、

私のサポートをうけても

ダメだった時です。

 

もし、私の方法で筋肉が

つかなかったなら

 

申し訳ありませんが

その時は諦めてください。

 

 私もあなたと同じように

体が小さいことで

本気で悩んでいました。

 

そして、

似た境遇の人たちを

何人も救い、

 

万年太っていた人も、

 

バキバキにさせることが

できました。

 

昔の私はというと、

 成長期がある程度止まって

 

身長が伸びた後は、

 

みんなから

 

「細すぎ」

「蹴ったら折れそう」

 

こんなことを常に

言われていました。

 

 

スポーツは幼稚園から

サッカーをやっていましたが、

 

小学校・中学校は

とても小柄で、細く

 

大きな相手には

歯が立たない。

 

高校に入って

身長は伸びましたが、

 

体格が良くなるわけではなく

当然のように

小さな相手にも

吹っ飛ばされる。

 

 

夏祭りに行けば、

地元のヤンキーみたいな

兄ちゃんたちに

カツアゲまがいなことをされ

 

 

プールに行けば、

がりがりの「のっぽ」

 

友達と海に行ったら、

筋肉質な友達が

逆ナンされ、

 

私は、他人扱い(笑)

 

相手にされませんでした。

 

 

周りがどう見ているかは

知りませんが、

 

私はとても恥ずかしかった

 

こんな日々でした。

 

でも今は、

充実した生活を送れています。

 

自分の体に自信を持っています。

 

夏が来るのが待ち遠しく、

 

今まで嫌々行っていた

海やプールが

楽しみになりました。

 

もちろんカツアゲもされません(笑)

 

 

筋肉がついてからの生活は

 

自分の体を見るたびに

嬉しくなり

 

毎日お風呂の前後に

鏡の前でチェックするほどです。

 

 

周りからはというと、

 

マジでかっこいい

着太りもしないし、凄い

隣にいると安心する

俺にも教えてよ!

 

こんな感じで

褒められまくっています

 

 

そして、

体型のことで悩んでいる人を

 

何人も救ってきました

 

細い人も、もちろん

太っている人も

たくさん救ってきました。

 

 

細くて自分に自信が

持てない方

 

太っていて自分に

自信が持てない方

 

 

共通して自分にとって

マイナスな経験を

しています。

 

こんな方たちが自分を

変えて最初にいうことは、

 

 

「こんな方法で変われるの!」

 

「もっと早く知りたかった」

 

「今後がめっちゃ楽しみ」

 

 

こんな言葉を何度も

頂いています。

 

その方法はというと

最後に紹介します。

 

f:id:toriniku14:20200812220929p:plain

 

 

紹介が遅れました💦

 

市営のスポーツジムで

アルバイトをしています

 

私は同じ悩みを持った方の

力になりたくて

このブログを書きました。

 

今回は、

私と私の友人たちが、

 

2週間で変化を実感して、

 

1か月で、体を

バキバキにした話

を紹介します。

 

やりたいときに

レーニングして、

 

遊びたいときには

思いっきり遊ぶ。

 

維持するのも、

1日たった30秒で済むことを

実践すれば簡単

 

 

こんな楽しく、簡単なやり方で

体を変える方法を

紹介します。

 

 

その簡単なやり方を

以下のテキストにまとめました!
内容は、
Step1 体を鍛えるにあたっての
   基礎的な事を学びます

f:id:toriniku14:20210225152946j:plain

Step2 体を成長させます💪

f:id:toriniku14:20210225152829j:plain

Step3 減量などを駆使して
     自分の理想に合った体を
目指します!

f:id:toriniku14:20210225153059j:plain

今まで私のトレーニングの
経験や、
他の人に教えた経験を
含めて
このテキスト作成に
4年かかりました。
今まで、自己流でやっていたけど、
変化が出ずに
挫折した人
筋肉質になって
変わったけど、
すぐに飽きて、
元に戻ってしまった人
そんな方たちが一様に
自分の理想の体を手にし、
維持し続けています。

さらに、このテキストは

今後改定を加え

 

筋トレアドバイザーとして

活動する予定の私が

有料テキストとして

販売する予定です。

 

そのために、

 

 

「もっとこんなこと知りたい!」

 

 

「もう少しここの説明が欲しかった」

 

 

「実際やってみて、ここが上手くいかなかった」

 

 

「もっとこうしたほうが良いと思う!」

 

 

そんなあなたのご意見、

実践した感想を

聞かせてください!

 

=====================

20名様限定

 

2月28日までの期間限定で

 

無料テキストを公開します

 

=====================

 

先ほども言いましたが

今後、有料販売予定のテキストです。

 

 

誰でも彼でも

 

お渡しは致しません。

 

本当に悩んでいる方にご協力頂きたいので

 

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった限定

 

私から直接テキスト

お送りいたします。

 

↓ここをタップ↓

 

 

         

 f:id:toriniku14:20200812211635p:plain

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底しています。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

 

 

 

今ここでブログを閉じようとした

あなた。

 

 

少し待ってください。

 

 

f:id:toriniku14:20200812231729p:plain

 

 

今閉じたら今までのままです。

 

 

今の自分を変えたい!

 

そう思って、このブログまで

わざわざ来てくれましたよね?

 

 

あなたの変われる可能性は

今ここにあります。

 

 

私も、細い時は散々

バカにされました。

 

でも、そんなことが続いていると

体が慣れてしまって、

 

悔しい気持ちも

薄れていってしまう。

 

自分は、こんな体質だし...

 

このように、決めつける

 

 

私もこのような経験が

ありましたが、

 

あることをきっかけに

変わることができました。

 

ここで、はっきり言います。

 

 

 

自分自身が今変わりたい!

 

 

 

こう思っていて、

誰かが変えてくれますか?

 

 

理想の体型の人がいて、

その写真を眺めている

 

 

それだけで変われますか?

 

 

他人はあなたを変えては

くれません。

 

 

 

変えることはできませんが、

 

動機ならくれる。

 

それは、

 

馬鹿にされた負の感情や、

 

何かを実現したい欲求

 

 

もし、その動機があって

今これを読んでくれているならば、

 

あとは、

あなたが覚悟を決めるだけです。

 

 

本気で変われます。

 

覚悟が決まった方のみ

あと3分時間をください💪

 

 

あなたの理想が手に入ります。

 

f:id:toriniku14:20210205155445p:plain

 

 

 

f:id:toriniku14:20210225153733j:plain



 

 

 

よく、私の過去を知らない人は

どうせ、

もともと体型が良いんでしょ

 

そんなことを言いますが、

 

友人はそんなことを

言いません。

 

中学の友達と久々に会うと、

 

「誰かわからなかった」

 

毎回のように言われます。

 

私が、変わって最初に言われた言葉

 

「なんか肩幅広くなった?」

 

これだけです(笑)

 

服着てるから当然と言えば

当然

 

 

しかし、

一緒に温泉に行ったとき

言われた言葉が、

 

「え、やば」

 

やってやった思いました。

 

おまけに、

温泉に行けば

 

他の人からめっちゃ見られ、

 

なぜか、優越感がありました(笑)

 

 

夏になれば薄着

 

筋肉がオシャレの季節です。

 

川でBBQをしたり、

海で遊んだりと、

 

体を見せる機会も

多くなっていきます。

 

そんな環境での

優越感は半端ないですよ!

 

 

まぁ、最初にも話しましたが、

 

私は、最初から恵まれている

わけではなく、

 

自分で新たな自分を

作り上げました。

 

ただのガリガリ

 

高校にいたっては、

身長が伸びて

 

ますます「ガリガリ

 

 

私が、教えてきた人たちも

極端な人が多く、

 

ガリガリorデブ」

 

でも、皆がしっかり

自分自身を生まれ変わらせています。

 

____________________________________

 

ここから、私の変わるきっかけ

になったことについて

話したいと思います。

 

 

私のきっかけは、

少し最初に話しましたが、

 

私はサッカーを17年間

やっていましたが、

 

中学校・高校の2年生までは

全てにおいて

力負けをしていました。

 

そして、

お祭りなど友人と

行くのがとても好きでしたが、

 

行く先々で

怖い人たちにガンを飛ばされ、

 

最悪の場合は、

カツアゲまがいなことを

されていました。

 

この積み重ねがあり、

高校2年生の夏です。

 

サッカーの試合で

有名私立校と当たった際に、

 

私は当時185cmでしたが

175cm程の相手に

ヘディングで全部負けました

 

自分の体の弱さが

露呈した瞬間でした。

 

 

 

「あー、これじゃダメなんだ・・・」

 

 

そして、自分ではわかったいたはずの

弱さを改めて痛感し、

 

体を強くしようと決心

しました。

 

ここからの私は早かったです。

 

 友達を誘って

高校のトレーニング室に通い

ベンチプレスなどを

ひたすらやっていました。

 

 

ネット記事やYouTube

言葉を信用し、

ひたすらやっていました。

 

 

レーニングのフォーム確認

 

レーニングの方法

 

鍛えるべき筋肉

 

プロテインを1日2杯飲む

 

 

確かに、少し体に

変化はありましたが、

 

半年間かけて、

微々たる変化でした

 

やる気はありましたが、

変化が乏しく

 

モチベーションが追い付かない。

 

 

まあ、当然ですが

 

毎日筋トレが

できるわけではないし

 

プロテインもたくさん買える

経済力はない。

 

遊びに行けば、

プロテインを飲む時間がないし、

 

何も食わない時もあった。

 

 

こんな感じで、

筋トレへの情熱が減少。

 

何度かやめようかと思いました。

 

でも、決意が固かったので

継続はしていました

 

 

そして、半年後の3月頃

一緒に筋トレを始めた友人が

急成長していました💦

 

おいて行かれた

孤独感が凄かったです。

 

 

もちろん理由を聞いたのですが、

高校の器具が悪いと(笑)

 

今なら器具のせいには

しませんが、

その時は、自分が成長していない

言い訳が欲しかった。

 

_______________________________________

 

その後すぐに

スポーツジムに通いました。

 

そこで、大きな出会いをします。

 

器具も豊富で楽しく

レーニングをしていました。

 

 

ある日のこと。

 

マッチョなおじさん?お兄さん?

が声をかけてくれました。

 

ベンチプレスで私が

潰れないように

補佐をしてくれると。

 

 

断るのが怖かったので、

補佐をお願いしました。

 

その際に、お話をしたのですが、

 

自分の認識が誤っていることを

認識させられました。

 

その後、そのマッチョの話を実践。

 

 

すぐに変化が出ました。

 

私の半年の成果を

1かっ月で更新しました(´;ω;`)

 

かなり嬉しかったです。

 

最初は基礎が肝心なんだと

実感しました。

 

その後というと、

基礎をひたすらに勉強・実践し

 

自分の体に合うように

改良していきました。

 

やはり、結果が出てくると

楽しくなってくるもの。

 

楽しくて楽しくて

とても捗っていました。

 

その半年後の夏、

 

全てが楽しくなりました。

 

サッカーでの

パフォーマンスの向上⤴

 

足が速くなったり、

 

体が強くなったり、

 

海に行ったときに

写真を一緒に撮りたいと

言われたり、

 

女の子にモテだしたり

 

男友達から、

自分にも筋トレを

教えてくれと言われたり

 

「カッコイイ」

 

「半袖一枚でおしゃれ」

 

 こんな嬉しい言葉を

皆からもらいました。

 

 

私自身、

筋トレのおかげで

 

人生が変わったといっても

過言ではありません。

 

_______________________________________

 

 

次に、私の友人で

筋トレのおかげで

人生を変えた太り体質

友達の話

 

 

身長が175cmで

体重が85kg

 

お腹が出ていて、

 

控えめに言っても

太っていました

 

その友人から

体型の事を相談され

 

 とりあえず

ジムに来るよう言いました。

 

一緒にジムに通うことで

 

レーニングから逃げられない

 

そんな環境を

作ってはあげましたが、

 

本人の覚悟が強かった

 

 

最初私は、

半年間を無駄にしていましたが、

 

友人には、

私のような失敗をさせないよう

 

しっかり教えながら

行っていきました。

 

その結果

 

1っか月後には

 

-7kg

 

腹筋がうっすら見えて

 

各所の筋肉が発達

 

成長が早すぎて

私が焦りました💦

 

半年後には

 

マッチョになっていました(笑)

 

本人がでかくなるのは

嫌だと言っていたので、

 

私と同じ体型に

近づけるようにしました。

 

その後もトレーニングは

続けていますが、

 

週2・3回のトレーニングで

無理なく維持しています。

 

半年後の変わり映えに

私が悔しくなるほどでした。

 

 

でも、友人が自分に

自信をもって生活し、

 

彼女もでき(笑)

楽しそうな姿を見て

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

世界にはたくさんの考えを持つ人が

いると思います。

 

 

自分に自信がる人。

 

自分に自信が無い人。など

 

 

そして、

後者の方々は自信を持てるよう

 

自分を変えたいと思っている

 

その変えるための選択肢は

たくさんあると思います。

 

髪型を変えたり

 

服装を変えたり

 

言葉遣いを変えたり

 

あるいは整形をしたり

 

そのたくさんの選択肢の中の

1つに

 

筋トレして体を変える

 

があります。

 

実際に、

私や友人が変わったように

 

関わりのない人で、

 

筋トレで人生が変わった

というような話を

たくさん耳にします。

 

私は自分の変化を経て

学んだことがあります。

 

 

他人からしたら、自分の欠点など

大したことではないのかもしれない。

 

 

だけど

 

そこに大きな悩みを抱えている

人はたくさんいる。

 

 

私も同じ悩みを

抱えていたので、

 

気持ちはとても分かります。

 

 

体に自信が無かった時の

私は、

 

友達にからかわれているのを

受け入れてしまっていて、

 

それが当たり前だと思っていて

 

言い返したりもしなかった。

 

そんな私が

あることをきっかけに、

 

変わる動機をもらい、

 

たくさんの苦難を超えて

自分を変えることに成功した。

 

そして、

自分の経験を他の

友人たちにも共有していき、

 

友人たちも

変わっていった。

 

自分の体の欠点なんて

他人からしたら

大したことが無いのかもしれない。

 

でも、張本人からしたら

大きな欠点でもある

 

その欠点を自分で

変えたいと思っていて、

 

変えようと努力をしている人を

少しでも助けたい

 

このような経緯で

筋トレアドバイザーを

始めました。

 

_______________________________________

 

 

もうここまで読んでいる方は

決意が固い方

だと思います。

 

今変わろうとしているなら、

この機会を逃さずに

行動を起こしましょう。

 

毎回変わろうと思って、

ずるずる日が経って

 

結局変わらないまま

 

こんな感じですよね。

 

私もこんな感じでした。

 

しかし、

今決意してしまえば

変われるかもしれません。

 

いや、

変われます

 

あなたの覚悟次第

ではありますが、

 

覚悟が確かなもので

あるのならば

 

必ず変われると思います。

 

是非、公式Lineを追加して、

無料テキストを

受け取ってください。

 

あなたが変わるチャンスが

ここにあります。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。