痩せたいけど食べたいあなたへ

はじめまして!

 

はじめまして、こんにちは!

 

ひかるです!

 

 

「どうして他の人はあんなに痩せているんだろ」

 

「遺伝だからしょうがないかぁ」

 

「何度も痩せようと努力しているのに」

 

「食べながら痩せたい」

 

 

こんなことを思っていませんか?

 

実は私も2年前まであなたと全く同じ悩みを抱えていました。

 

失恋のショックで立ち直れない女性 写真無料ダウンロード - フリー素材 ぱくたそ

 

私はもともと

太っていて

海で写真を撮るときは

ひと際目立っていました

 

友達からは

「人は外見だけじゃないよ」

と言われていましたが

スラっとした体形に

とても憧れていました

 

「あー痩せたい」

「どうやったらきれいな体になれるんだろう」

 

こんなことばかり

考えていました

 

しかし、

一日一食だけ

あることを続けていたらなんと

 30日

金子賢さんみたいな

 

モテボディを手に入れることが

できたんです!

 

f:id:toriniku14:20200805125754p:plain

 

 

遡ること3年前

高校3年生の頃、当時付き合っていた彼女に

 

「〇〇(私の名前)って、夏服似合わないよね」

「海は一緒に行きたくないなー(笑)」

 

と言われていました。

 

え、、、超ショック、、、

俺の事そんな風に思ってたんだ、、、

悲しさとともに悔しさがこみ上げてきました。

 

その日以来自分の体形に自信がなくなり

人と会うときは

自分の体形が分からないように

ぶかぶかの服を着るようになりました

 

友達からは

「お前服のセンス悪くなったな(笑)」

「なんか暗くなってね?」

と言われてしまいました

 

 

さらには仲のいい友達4人グループで合コンに行って

1人ずつ女の子を送っていく時

自分の子だけ「私用事あるから~」

と言って

タクシーで先に帰られてしまいました...

 

その話を他の友人にもバラされてしまい

私のプライドはボロボロに...

 

もう死にたい」と対象者様から言われたときの重要な対応とは? - 新人作業療法士お助けサイト

 

 

「痩せてもっとかっこよくなりたい」 

「絶対に周りを見返してやる」

 

私はその日決意しました。

 

本気で変わってやる。痩せてかっこよくなって

馬鹿にした彼女や友達を見返してやる!

見てろよ!!!!

 

...と決意したのはいいものの、

何からやればいいのかわからない

という壁にぶつかりました。

 

試行錯誤の連続でした。

腹筋、腕立て伏せ、一日中フルーツだけ

ご飯、パンは一切食べない。

 

「全然意味ないじゃん、、、」

 

そして待っていたのは暴食。

逆に増えました。

ダイエットの過度なストレスから

手が止まらず、甘いケーキ、ポテトチップス

チョコレートを一気に食べました。

 

「もう無理だ…諦めよう。」

 

そう思った時でした。

 YouTubeであるダイエット系YouTuberに出会いました。

そこで見た一つの動画で

私の体の人生は変わりました。

 

思いついてしまったのです。

簡単に痩せる方法を。

その日から私はある方法を

一日に一食だけ毎日実践しました。

 

f:id:toriniku14:20200805135254p:plain

 

二週間後。

 

「あれ?ちょっとお腹の肉落ちた?」

 

夜お風呂に入る前に鏡を見たら

ほんの少し以前よりお腹がへこんで見えたのです

 

「でも自分の思い違いかもしれないし…」

 

とも思っていたところ

「なんか前よりも顔がすっきりした?」

と彼女や友達に言われたのです!

 

「嬉しい!体重が減って少し

顔がすっきりしたのかも?」

 

「もしかしたらこれを続ければ

本物のモテボディが手に入っちゃうかも」

 

私は期待を込めて一日一食のあることを

継続しました。

 

さらに2週間後。

 

「嘘でしょ…腹筋がみえてる!」

「しかも顔もシュッとしてかっこよくなってる!」

 

腹筋が浮き出てきて

さらには他のところまで痩せていたのです

 

なんと1か月という

短い期間で

食べながら

モデルのようなモテボディを

手に入れてしまったのです

今までの苦労は何だったんだろう…

それぐらい簡単で

かつ効果絶大。

 

f:id:toriniku14:20200805141659p:plain

 

彼女にも

 

「なんかかっこよくなったね」

「顔シュッとしてない?」

「てか腹筋割れてんじゃん!」

と言われたのです!

 

友達からも

「スタイルいいな!」

「え?腹筋割れてたっけ!?」

と褒められてしまいました

 

それ以来

服を選ぶことや海に行くことが

本当に楽しくなりました

 

「体系が変わるだけで

こんなに印象が違うんだ!」

 

太っていた頃は

海に行ったりプールに行くことが

人目が気になって

嫌で嫌で

しょうがなかったのですが

スタイリッシュな体を手に入れた今

むしろ行きたい

とすら思えるようになったのです

 

鏡を見るときも

「これが自分!?」

「なんかずっと見てられるなぁ!」

 

完全なモテボディを手に入れることで

自分に自信がつき

毎日が楽しくなりました

 

姿見 洋風 あてがう】の画像素材 | 日本人・人物の写真素材ならイメージナビ

 

そしてそんな時

太って悩んでいる友達から

連絡が決ました

 

「最近〇〇(自分の名前)痩せたよね?

私(女性)にもその方法を教えてほしい」

 

その友達も私と同じように

いろいろな方法を試しては

失敗を繰り返しており

「どうせ遺伝だからもう無理だ」

と諦めていたそうです

 

私は自分が実践していた方法が

果たして他の人にも

ましてや女性にも

効くのかな?と

半信半疑でした

 

しかしその友達も

自分と同じように

体形に変化が訪れたのです!

 

その友達は

私よりも早い1週間で

お腹や顔の肉がなくなりはじめました

 

「すごい!今まであんなに苦労して

  色々試していたのが

       バカみたい!」

 

友達は喜んでくれました

 

さらにその2週間後

「〇〇のおかげで痩せれた!

   本当にありがとう!」

と連絡がきたのです

 

自由とは | さあ今ここから自分もまわりもハッピーに!

 

私は確信しました

この方法を使えば

誰でも

簡単に

短時間で

無理せずに

痩せることができる

 

本気で体形に悩むあなたへ。

世の中には様々なダイエット方法があります。

本やサイトに

溢れるほどの情報が流れています。

手術で痩せるという選択肢もあります。

 

しかし、

この方法は

時間も

我慢も

労力も

かけたくない

あなたの為のメゾットです。

 

次の成功はあなたの番です

 

「痩せたいけど方法が分からない」

「極端な我慢をしないと痩せれないんでしょ?」

 

待ってください

 

そう思っている

あなたこそ

試してもらいたい方法です

 

スレンダーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

スレンダーな体を手に入れて

なりたい自分になりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!